吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セドルさんが‥

<<   作成日時 : 2016/03/10 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

また負けちゃった。
2連敗‥

ずっと碁を見ていて途中は勝ちそうな気がしたんだけど、
それは私の感覚の間違いなのかな。

碁を見ていた時は心なしかセドルさんが
固くなっていたような気もしましたが、
後で記事を読むと白(セドルさん)の打ち方は
とても冷静で良かったようです。

私の棋力では全然理解出来ていません
でした。大変失礼しました。

今日の碁はアルファ碁があたかも大局観があるかのように
感じました。
なんか碁の常識が変わりそう。

次も目が離せません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は忙しくて見るまが無かったので今見ましたが、ほんまや負けてるわ、しかも中押し負け。なんでやろう、囲碁界に衝撃が走りましたね。100万ドルが、、、、、。
ゆかりいのち
2016/03/10 19:19
 アルファ碁がプロトップ棋士に二連勝。びっくりポンですね、セドル氏は誰も予測できないような型破りの序盤に悩まされたと言っていましたが、どの部分なんでしょうか。ボクはパンダネットで見ていたのですが37手目、肩をついた手であっと思いましたが。。。。
昭和のマロ
2016/03/11 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
セドルさんが‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる