吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりました

<<   作成日時 : 2016/04/05 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

先週からお熱だった息子くん、やっと元気になりました。
今日はさんざん戦いごっこをやらされました(^_^;)

今回は新しいタイプの風邪で苦しそうにはーはー言うし、
治ったかと思うと吐いたりして心配でした。

元気になって本当に良かった。

世間は桜満開ですね!
明日は晴れるみたいだし、近所の桜を楽しみます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 息子くん、元気になってよかった。子どもってそうやって一進一退しながら成長するんですよね。桜は今が超満開。キリ大の桜がお奨めです!
昭和のマロ
2016/04/06 06:15
こんにちは。
うちの子どもがまだ小さくて病気で寝ている時、とても心配なんだけど家の中が静かで落ち着いていて、たまには病気もいいか、なんて気持ちになったことがあります。でも、病気が治って元気になると、やっぱりそうほうがうれしいんですけどね。 (^^ゞ
これは、子どもには内緒。。。m(__)m スマン!
いんぱち
2016/04/06 13:54
やはり、昔から言われているように、男の子の方が小さいときは、育てるのが大変みたいですね。もう少しで通過しますので頑張って下さい。  さまざまの こと思い出す 桜かな 芭蕉
ゆかりいのち
2016/04/07 10:02
あと少しの辛抱と思いながら1年以上、コンスタントに月1〜2回のお熱が続いています。
来年は小学生。本当に丈夫になってほしいです‥

ちなみにうちの子、病気になっても静かじゃないのが難点です^^;
yukari
2016/04/08 09:56
よかったですね
キノコ
2016/04/10 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になりました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる