吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な日々‥

<<   作成日時 : 2016/04/19 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

熊本の地震、すごいですね‥

避難生活は本当に大変そう。。

阪神淡路大震災、東日本大震災、そして
熊本の震災とここ20年くらいの間に3回も大きな地震が
あるなんて、やけに多いですね。

同じ規模の地震が東京に起きたら
もっと被害が大きそうで怖いです。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今回は大きな地震が立て続けに起きましたから非常に恐ろしいですね。熊本の水前寺に昔の仲間がいますが連絡先が分からず、心配です。鹿児島と佐賀にも友人がいますが、そちらは大丈夫みたいです。取り敢えずはまず地震が収まって欲しい。
いんぱち
2016/04/19 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変な日々‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる