吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外が出てました\(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/04/21 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


市ヶ谷駅にこんなポスターがはられてました♪

今日手合いで棋院に行ったら、
朝から報道の方がいました。

朝日新聞と週刊碁から号外も出てました!
お昼に産経新聞を買おうと思ったらもう売り切れ。
一面に大きく出ていましたよ♪

朝の電車のテレビにも七冠のニュースが
出ていたし、これからあちこちで井山さんを
見られそうで楽しみです(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 師匠の石井邦生九段によると、井山さんは大変な天才だったようですね。6歳で大人をばったばったとやっつけたとか、
 さあこれからは世界一に向けて期待しましょう。 
昭和のマロ
2016/04/22 07:23
嬉しいですね。囲碁で号外なんて我々が生きている間に最初で最後でしょうね。7冠獲る人も。後は、国民栄誉賞ですね。偉い人が、囲碁をやっておられる人が多いので、間違いなくそのうちもらえると思います。日本棋院の祝賀パーティーでゆかりさんが司会しておられるのが目に浮かびます。ファンとしては、たまらないッス。
ゆかりいのち
2016/04/22 12:50
 昨日は東京多摩地区の同窓会囲碁大会が28人も集まって開催されました。ボクも久しぶりで参加しましたが、日ごろ小学校で「これ、欠目でしょう。生きてませんよ!」などと指摘している身でありながら自身が欠目を見落として負けてしまいました。
 情けないですね
昭和のマロ
2016/04/24 06:13
祝賀パーティーありますよ!
6月です。
私も行きます♪

昭和のマロさん、欠け眼を見落として負けとは痛かったですねぇ(+o+)
yukari
2016/05/16 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
号外が出てました\(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる