吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理整頓

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


友達のお宅に遊びに行ったらレゴが
とてもきれいに整理されていた。

真似してやってみたら気持ちいい〜〜〜♪
気持ちよすぎてもはや使ってほしくない(^_^;)

本末転倒…?(((^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これは、レゴですか。私、あんまり整理されていると手が出せなくなる性分です。つい、後のことを考えてしまうからだと思います。ま、息子くんにとってはどうでもいいことだと思いますけど・・・(笑)
いんぱち
2016/05/06 11:09
整理整頓、好きな言葉です。気持ちがいいです。今若い子がかたづけられないのが多くて、、、、。ゴミ屋敷も増えてます。健康に直結します。
ゆかりいのち
2016/05/07 17:00
なんといまだにキープしていますっ!

私、無言のプレッシャーをかけてるかも(笑)
yukari
2016/05/16 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
整理整頓 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる