吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も家

<<   作成日時 : 2016/05/07 10:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

息子くんがまたお熱です…
本当に参ります…

丈夫にするためにプールに通おうとしても断固嫌がります。
自己主張が強すぎてこちらの思い通りにはなりません。

夜もほんと寝なくて、気がついたら絵本を1時間読んでいた
なんてことはしょっちゅう。

そろそろ早寝してほしい。

今日も一日家から出られないな。
こんなときは楽しかったこの間の中国を思いだそうっと。

この伊勢エビが半分くらいになったエビ、美味しかったなぁ(*^^*)
画像


ビニールの手袋をして殻をむき、中身を頂きます。
私は10匹くらいでしたが、人によっては100匹超えをする人もいるんだとか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それはつらいですね。予定が全部狂いますからね。あと一年ぐらいで収まると思いますので、劫材を使いながらしのいでください。早くこのことが懐かしい思い出になりますように。
ゆかりいのち
2016/05/07 17:07
おはようございます。
丈夫になったかどうかは分かりませんが、私も子供の頃にスイミングスクールに通っていました。とても厳しいスクールだったので泣きながら泳いだことも。。。でも、今のスクールは楽しいらしいですから、そちらの方向から攻めてはいかがでしょう? きれいなお姉さんがいるよぉ〜! で、私なら落ちます。(笑)
いんぱち
2016/05/08 08:44
うちの娘は小さい頃、ぜんそくがあったのですが
小学生の時プールに通ってすっかり良くなりました。
効果は抜群なのは確かです。
僕はウォーキングが日課です。
ゆかり先生は運動はいかがですか?
やはりサッカーですかねえ(^ ^)
縄文人
2016/05/09 00:42
やはりプールはよさそうですね!
なんとか行ってくれないかなー。

身体が弱いのは親子ともどもつらいです。。

ちなみに最近通い始めたロボット教室は、女子大生の先生の時だけちゃんとやります。これって・・・
yukari
2016/05/16 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も家 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる