吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フロンターレ20周年

<<   作成日時 : 2016/05/14 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


フロンターレ20周年ということで、OBたちが集まって
試合をしました。

夫もファン投票で選んで頂き出場!

今やサッカーとは全く関係ない世界で
サラリーマンをやっているので、
動けるかドキドキでした!

予想に反して(?)大活躍\(^-^)/

今日に向けてジムに通った成果かな。

懐かしいジュニーニョやアウグストなど、
現役時代に神のように思っていた選手も
出場していました。

現役を彷彿とさせるプレーはさすが!
久しぶりに興奮しました。

こんな機会を与えてくれたフロンターレに感謝です(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 よかったですね! 旦那の雄姿を見れたのは。旦那も旧友と交わって、自身の活躍に心躍る思いだったろうと、お察しします。
昭和のマロ
2016/05/15 06:23
ご主人ご活躍でよかったですねえ。
奥様の応援があると頑張れます。
仲良しなご夫婦ですねえ
縄文人
2016/05/15 11:06
それは良かったですね。サッカーのことはあまり詳しくないのですが、なぜ、碁打ちと、サッカー選手とのなれそめが知りたいです。
ゆかりいのち
2016/05/17 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロンターレ20周年 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる