吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太りました…

<<   作成日時 : 2016/05/17 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日はお友達のモデルさんとランチ♪
教えてもらったお店がすごくオシャレで
美味しかったー(^^)

お店の人が「僕たちが作った野菜なんです」
と言っていた。若い店員さんばかり!
すばらしいですっ♪

ところでここのところ太ったようで、
去年の服を着てみたらパッツパツ(;_;)/~~~
参った、着るものがない…

今までのお気に入りの服を着れるように頑張って鍛えるか、
目立たない服で生きていくか…

悩ましいところです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルさんが二人綺麗ですね。目立たない服で生きて行くのは絶対にやめましよう。地獄にはまっていきます。ここは、死守するところです。
ゆかりいのち
2016/05/18 09:56
こんにちは。
あの由香里さんが太るなんて・・・ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
私は可愛い看護師さんとお友達になってる間にチョット痩せました。病院食は量が少ないし、手術当日は何も食べさせてくれないし。。。(T_T)
由香里さんも入院したと思って少し加減してみては? 私、2泊3日の入院で2食しか食べてないので2キロ落ちました。ちなみに、怪我したんですが、大したことはないので普通にしてます。 (^^)v
いんぱち
2016/05/18 10:56
あれから毎日腹筋をやっています。
まだ効果は微妙。
一応抵抗しています(笑)

食べちゃダメ、と思うと食べたくなるんですよねー。

いんぱちさん、お怪我されたのですね。お大事にされてくださいね!
yukari
2016/05/28 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
太りました… 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる