吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山にいます!

<<   作成日時 : 2016/06/19 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


久しぶりに富山に来ています!
今日のイベントのためです。

富山といえば、慶応の囲碁の授業を受けてくれていた学生さんが、
NHKのアナウンサーになり、いま富山に赴任中ということで
会ってきました!

西川くんは授業を受けた翌年にSAという役割で授業のサポートもしてもらったのでよく知っているのです。
この間、碁もすごく強くなりました!

画像


こんな絵を描いて駅で待っていてくれました^^

すっかり立派な社会人になっていて…頼もしかったです♪

環水公園のSTARBUCKSに連れていってもらいました。
何かのランキングで1位になったこともあり、人気のスポットなのだそうです。
目の前には川が流れていて眺めもよくとってもいい空間でした。

他にも素敵な場所をたくさん案内してもらいました。

道の駅なら知っているけれどこれは初めて。
画像


ここは映画のロケなどでもよく使われているそう。

画像


富山は素敵なところがたくさんありました!
空気も美味しい♪
本当にいいところですね。

今日も楽しくお仕事してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先生も生徒も素晴らしい。素敵な関係ですね。
当然、富山の美味しい物もたくさん召し上がったんだと思いますが・・・ (*^。^*) オイシイ!
いんぱち
2016/06/19 11:39
いいですね、全国に弟子が散らばっていて、色々と楽しいことがありますね。色々おいしい物も食べれるし、やりがいのあるお仕事ですね。
ゆかりいのち
2016/06/20 17:00
 富山って、昆布で巻いたかまぼことか、ホタルイカの佃煮とか、おいしいものありますよね。
昭和のマロ
2016/06/21 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山にいます! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる