吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇興杯決勝は

<<   作成日時 : 2016/07/15 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

謝ちゃんが喜久代さんに勝ち、
向井千瑛ちゃんが里菜ちゃんに勝ったので

謝ちゃんvs千瑛ちゃんになりました!

謝ちゃんの五冠達成なるか、
千瑛ちゃんの久しぶりのタイトルなるか。

決勝戦は明後日、滋賀県のクレフィール湖東で
行われます。

解説会は無料なので是非お近くの皆さん、
観戦にいらしてください。
私も解説会の聞き手で参ります。

対局者も終わったら顔を出してくれると思います!

楽しみです(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇興杯決勝は 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる