吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年少女囲碁大会全国大会

<<   作成日時 : 2016/08/02 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日と明日、棋院で全国大会が開催されています。
負けて号泣する子もいてこちらまで泣けてくる。

写真の女の子は小学2年生ながら大阪代表の仲邑菫ちゃん。パパはプロ棋士。

井山裕太七冠が2年生の時より強そうでしたが、山下九段の息子さんに負けてしまいました。

菫ちゃんは3年以内にプロになる気がする。
既に六段以上あります。
可愛くて強くて早打ち!
これからが楽しみです〓

明日、優勝が決まります。
一力遼七段が解説、万波奈穂ちゃんが聞き手。
私は審判でいます。
一力七段の解説を聞けるのも楽しみ!

お時間のある方、棋院までどうぞ。
12時30分頃から始まります^ ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小学2年生ですか。すごいですね。ボクの教えているのは3〜5年生です。まさに栴檀は双葉より芳しですね。
昭和のマロ
2016/08/03 05:31
こんにちは。
驚きを通り越して言葉も出ません。私が鼻水を垂らしながら友だちと外で虫を捕ったりメンコやベーゴマや野球をして遊びまくっていた年齢ですね。もちろん宿題はチャントやってたさ。 (*^_^*)
いんぱち
2016/08/03 12:17
すみれちゃんは、将来は、スターになるにおいがしますね。たのしみです。
ゆかりいのち
2016/08/03 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年少女囲碁大会全国大会  吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる