吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰巳さん、田中さん、花ちゃんと(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/08/07 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は平塚でイベントでした!
辰巳さん、アンガールズの田中さん、花ちゃんとトークショー。
楽しかった?(^o^)
考えてみたら、皆さんそれぞれと番組をやったことがあります。
ありがたいことです(*^^*)

実はこの日、田中さんは電車で置き引きにあうという逆境の中、
頑張ってお話し頂きました。
網棚に置いた荷物をとられてしまったらしい‥
携帯は大丈夫だったものの、さすがに凹んでました‥
大事なものは網棚に置いてはいけませんね。。

しかしさすがそれもトークショーのネタにして
盛り上げて頂きました!

来週日曜日はこのイベントに出演します!
画像


私は14日東京です。

12、13の大阪もいきたいくらい!
趙先生と脳科学者の茂木健一郎さんが対談するんです!
万波奈穂ちゃんと花ちゃんが進行役。
面白いに決まってますっ(^-^)/
15日も行こうかな。

14日、図々しくも浴衣着ます。
よろしかったら遊びにいらしてください(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 「「囲碁まつり」華やかですね!
 由香里さんの浴衣姿ひときわ映えるでしょう!
昭和のマロ
2016/08/08 04:13
こんにちは。
浴衣の時、足のつま先が開かないように気を付けて下さい。(*^。^*) ウチマタ、イッポン!
いんぱち
2016/08/08 13:09
ガールズ囲碁祭り、響きがいいですね。全員浴衣でたすきがけですればいい絵がとれますね。
ゆかりいのち
2016/08/08 15:55
あーーー、いんぱちさん教えてくれていたのにぃぃぃ、当日はつま先が‥(涙)
yukari
2016/09/20 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
辰巳さん、田中さん、花ちゃんと(^-^)/  吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる