吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝酒造杯東京大会

<<   作成日時 : 2016/08/27 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


すごい盛り上がりでした!
1700名近くの皆様が集まりました(*^^*)
それほどの人が集まった東京国際フォーラムは圧巻!

賞品がいいですし、お酒も試飲できますもんね^ ^

女性はさらに↓
画像


一回勝つだけでプラスアルファのお土産があります。

今回の参加者は女性や若い方が多くて驚きました。
まさに老若男女勢ぞろいでした。

何人かの方に「ヒカルの碁のとき、見てました?」
と声をかけて頂きました(*^^*)

みなさん、立派な社会人になっていて温かい気持ちになりました。

この間、福岡の大会でお会いした方もいらっしゃいました。
なんと自転車で来たのだとか!
自転車で旅してるとお聞きしていましたが、すごすぎる。
福岡から東京ですよ!(◎_◎;)

たくさんの方にご挨拶頂き、幸せな1日でした^ ^
もちろん澪も試飲しましたよ。
味は知ってますがやっぱり飲んでおかないとね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
囲碁の大会ですよね。ほとんど日本酒の利き酒か品評会かと思った。 (*^。^*) オイシイヨ!
いんぱち
2016/08/29 12:08
んだんだ、利き酒みていだな、ゆかり審判長さんご機嫌だべ。楽しそうだべー
ゆかりいのち
2016/08/29 16:05
ほんと楽しそうですよね!
ある方は「全部のお酒制覇した!グランドスラム♪」と嬉しそうに語っていました(笑)
yukari
2016/09/20 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝酒造杯東京大会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる