吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館にいます

<<   作成日時 : 2016/09/09 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


イベントのため、函館にいます。
すごくいいところ(^-^)/

明日11時から駅前で入門教室を行います。
お近くの方、是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 由香里さん、今函館ですか。
 いいな。そういえば7日津軽海峡を最高齢73歳で泳ぎ切った富永俊夫さんはわが麻雀仲間でした。
 由香里さんは飛行機で渡ったのでしょうが、その下荒れる海を海パンひとつ、クロールで渡っていた年寄りがいるんです。信じられますか?
 こんなチャレンジャーが我らが仲間にいるんです。
昭和のマロ
2016/09/10 05:08
十数年前の夏バイクで北海道走りまくりましたが、小樽の裕次郎記念館が閉鎖されるニュースを見て、一抹の寂しさを感じました。それと北海道は、暑いなぁという印象が残っております。
ゆかりいのち
2016/09/10 10:05
こんにちは。
美味しい物、いっぱい食べて来て下さい! (*^。^*)
いんぱち
2016/09/11 10:08
クロールですか!すごいなー、73歳どころか今だって絶対泳ぐ気しない。。
朝晩はだいぶ涼しくてとても良かったです!
美味しいもの、いっぱい食べてきました〜(*^^)v
yukari
2016/09/20 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館にいます 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる