吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい一日

<<   作成日時 : 2016/10/05 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

昨日はお誕生日でした。
講演と入門教室があって皆さんにおめでとうと声をかけて頂きました(*^^*)
ご参加頂きありがとうございました!
ケーキまで用意して頂き、本当に嬉しかったです☆

教室の生徒さんもかけつけてくださり、こんなプレゼントまで!
画像

これ、お風呂に入れて楽しめるものだそうです。
素敵!

本当にありがとうございました(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。

たまに由香里さんは感銘を受けた本とか紹介してくれるけど今世間で評判の「君の名は」は見られましたか?

僕はさほど期待せず見たら途中から感動の涙で胸が一杯になりました。

それくらい素晴らしい作品だと思います。

見てなければお勧めです。(^^)。
こまっち
2016/10/05 11:32
こんにちは。
おめでとうございます。予定通りですね。(笑)
私もバラの花束抱えて駆けつけたかったんですけど
(ちょっと↑盛ってみました。)月の定例会がありまして・・・残念です。飲み会じゃないですから〜!
いんぱち
2016/10/05 12:19
吉原先生、1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。たまに囲碁教室に参加してます。先生とは中々、会う機会がありませんが私自身マイペースで碁を楽しんでます。久しぶりに先生のお顔を拝見したいです。
akagi
2016/10/05 14:55
天使とは、神の使いです。色々な使いの天使様がおられます。ゆかりさんは、囲碁の使いの天使様として降臨されたのでしょう。頑張って下さい。
ゆかりいのち
2016/10/06 11:25
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。これからも棋士として頑張って囲碁を打ち続けてください。
応援しております。
jun
2016/10/07 22:13
 由香里さん誕生日おめでとう。
 参加できなくて残念でした。さらなるご発展を願っています。
昭和のマロ
2016/10/08 06:08
皆さん、嬉しいメッセージありがとうございます♪何歳になってもお誕生日は特別です^^
本当にありがとうございます〜!(^^)!
yukari
2016/10/11 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい一日 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる