吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤先生の会

<<   作成日時 : 2016/10/17 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


来週土曜日に加藤先生の会が開催されます。

先生のたくさんの兄弟弟子、
そして私達弟子たちも出席します。

一番のドキドキは武宮先生と加藤先生が打った碁を
武宮先生と私達弟子たちが途中から打つと言うもの…

どうなることやら^^;

加藤先生ファンの方、是非ご参加ください。
先生の思い出話もたくさん出ると思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あ〜、それはドキドキですね。人の仕事を途中から引き継ぐのって大いに責任感じます。(^^ゞ
いんぱち
2016/10/18 12:04
そのやり方は、良いアイデアですね。楽しそう。加藤先生に下手な手を打つと怒られそうですね。
ゆかりいのち
2016/10/19 16:53
めちゃ緊張しましたが結果はご存知の通り。。
でも、素敵な会でしたよ〜
yukari
2016/11/21 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
加藤先生の会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる