吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティでした!

<<   作成日時 : 2016/10/19 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は扇興杯を主催して頂いているセンコー株式会社様の
創業100周年記念パーティでした。

たくさんの人で大変な賑わいでした。

私は万波奈穂ちゃんとトークをさせて
頂きました。
緊張した?^^;

奈穂ちゃんがいてくれて本当に心強かったです。

写真は千昌夫さんが歌っているところ^ ^

すごい声量!
気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。

プロはやはり素晴らしいなぁ☆

週末はストレスたまっていましたが、
お陰様で息子も私もすっかり元気になりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
囲碁も、色々と大手の会社の(業界6位)協賛が増えていますね。素晴らしいことです。囲碁界も安泰です。息子君元気になって安心ですね。
ゆかりいのち
2016/10/19 17:05
 息子くん、元気になってよかった。忙しいお母さんに鍛えられて強く育ってます。今日のブログhttp://blog.goo.ne.jp/to3300にUPさせて頂きました。ご容赦ください。
昭和のマロ
2016/10/20 04:51
こんにちは。
立食パーティは非常に苦手です。会費だけ支払ったり、乾杯だけしてトンズラしたり・・(-。-)y-゜゜゜
楽しい催し物でもあればまだしも、つまらん長い話ばかり・・・そんなパーティにしか呼ばれん。(T_T)
求む! 楽しいパーティ! (*^_^*)v
いんぱち
2016/10/20 11:52
プロが歌ってくれるパーティは本当に貴重で嬉しいですね!皆さん、とっても楽しんでいました^^
yukari
2016/11/21 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティでした! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる