吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくん先生勝ちましたー\(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/11/23 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちくん先生、勝ちました!
すごい、すごい、すごーい!

嬉しいです。

井山六冠の解説もすごくわかりやすくて
感動でした!

是非ニコニコ動画でタイムシフト視聴を
してみてください。

感動です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みましたよー、三元中継で、なぜか、ZENが、善になって弱く見えました。ソフトでも、投げ場を考えるのですかねぇ。やはりデーターにない打ち方をすれば良いんですかね。チクン先生強い、おめでとうございました。     ゆかりさんが少しやつれて見えました。大丈夫ですか、体に気をつけてがんばってくださいね。
ゆかりいのち
2016/11/23 18:36
治勲名人、勝ち越し、バンザイ!
持ち時間2時間なので大変だったと思います。
でも1敗されたのにみなさん驚かないのはAIが人間に肉薄しているといううことですね。
これからいろんな分野に応用されることを期待しましょう。
縄文人
2016/11/24 15:38
 昨日地元で桂篤五段をお迎えして「親と子の初心者囲碁教室」を開き、みなさんから喜んでいただきました。でも、囲碁界も課題が多いですね。
 これからは「電脳」とも戦わなければならないんですから。
昭和のマロ
2016/11/27 04:30
このころ、ずっと風邪気味でした。やっと回復してきました!
治勲先生が勝って、本当によかったです。3月の戦いが楽しみですね。
yukari
2016/12/19 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくん先生勝ちましたー\(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる