吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釧路にいます

<<   作成日時 : 2016/11/06 08:09   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日釧路についたらまさかの雪!
11月に雪が降るのはこちらでも珍しいの
だそうです。

当然外は寒いっ!
でも室内は結構暖かいです。

ご一緒しているマイケルレドモンド九段は
ズボンの下にヒートテックを着てきたとか(笑)
桑原陽子ちゃん(六段)もかなりの防寒体制。

今回は第10回目を迎えるイベントで
お招き頂きました。

釧路支部は全国で7番目の会員数だそうで
150名程いらっしゃるそう。

とても賑やかでした。

昨日は公開対局、入門教室や指導碁など
盛りだくさん。

20年ぶりに再会した方や、以前スペインを訪れた際に
お世話になった方のお母様にお目にかかれたり
と嬉しい出会いがありました。

今日帰りまーす。

泊まりのお仕事は確か今年これが最後。
また行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は冬が長いから家の中で、囲碁ばかりしてるのかなぁ。楽しいな。
ゆかりいのち
2016/11/07 20:05
寒いところには囲碁がぴったりだと思います^^
北海道出身のプロは小林光一先生や依田先生など結構多いです。
土地柄もあるのかなぁ。
yukari
2016/11/21 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
釧路にいます 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる