吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴のように?

<<   作成日時 : 2016/11/06 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


釧路湿原に行きました。

画像


鶴もいました。

鶴は大体、オスとメスがセット。
年上女房もいました!
鶴ってどっちが年上か全くわからない。

画像


昨日、前夜祭で「吉原六段は
せんきゅうひゃくななじゅうさん年生まれ」
と大変ご丁寧にご紹介頂きました(笑)

なぜかマイケルレドモンド九段は昭和63
年生まれに
なっていました。

どうせなら私の方を間違えてくれてもよかったな^^;

鶴のように24歳年下の男子といったら
19歳か。

どっちが年上かわからない、なんてことは‥
決してないですなぁ(笑)

東京は暖かいですね!

でも寒くても今度は摩周湖に行ってみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
れどもんどさんは、28才ですか。間違いがぎゃくですなぁ。鶴さんは母子ですなぁ。最近有名人でこんな人がいたと思います。
ゆかりいのち
2016/11/07 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴のように? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる