吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はover40の一手10秒の棋戦!

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

なんと明日は一手10秒、over40の棋戦!
over40というのがポイントです。

若手なら一手10秒でもそんなに
変わらないですから。

あちこちで悲鳴が聞こえそうな予感(笑)
私も気をつけなくちゃ。

楽しみだなー。

なんと40歳になったばかりの高尾名人も
出場予定!

見たい‥
でも自分も対局中^^;

写真は今回北海道で出会っためちゃ美味しいお菓子。
お土産にオススメです!

今度の金曜日の教室に持っていく予定。
忘れないように気をつけよう^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オーバー40、10秒なんて変わったことしまんねなぁ。面白いかも。焦って打ってるところが見る人には楽しいかも。 (今日は文裕さんは、この前の鬱憤はらすがごとし)
ゆかりいのち
2016/11/07 19:46
 オーバー40って言ったって、オーバー80の半分じゃん! まだ若いぞ、ガンバレ!
昭和のマロ
2016/11/08 05:51
相当面白かったですよ!
チャンスがありそうだっただけに負けるとめちゃ悔しかったです。。。
yukari
2016/11/21 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はover40の一手10秒の棋戦! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる