吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またお熱‥

<<   作成日時 : 2016/11/11 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

夜中、息子が高熱を出し今日は教室を
ドタキャンし、家にいます。

皆さん、ごめんなさい‥

実は私もずーっと風邪気味。
まーしつこい風邪で咳と鼻がやられています。

息子は先週金曜日も熱を出し、七五三を延期。
一体いつお詣りにいけるのか‥

とはいえ、昨年よりは熱を出す頻度も減ったし、
回復も早くなりました。

まして2、3歳の頃よりは話が通じる
ので、手もかからなくなりました。

大変なことは多々ありますが、
かわいいもんです(笑)

昨日は久しぶりに勝利。
本当に嬉しかったです。

10秒碁は2回戦敗退。
半目負けでめちゃ悔しかった?

その碁と次勝つと高尾名人に打って
もらえる枠だったのです>_<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 お母さんを引きつけるための息子くんの知恵熱ですね。11月26日(日)10時から三鷹市立第一小学校で桂篤五段をお迎えして「親と子の初心者囲碁教室」を開きます。
昭和のマロ
2016/11/12 04:45
私も先週753どたきゃんですわ。土曜日に高熱出したと電話あり、神社、写真館、引き出物屋、ホテル等々前日になって、謝りと延期の電話しました。子供は分かりません。予期せぬ手を打ってくるので対応にあたふたです。一応コウで凌いでます。5才を通過すれば大丈夫です。お大事に。
ゆかりいのち
2016/11/12 10:41
ゆかりいのちさんもドタキャンですか!
いや、もうほんと子供のことは何が起きるかわかりませんね。
昭和のマロさん、桂五段をお招きして教室があるのですね!皆さんたくさん来てくださるといいですね!
yukari
2016/11/21 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
またお熱‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる