吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾名人就位式

<<   作成日時 : 2016/12/02 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


椿山荘で就位式がありました。
大勢の方がお祝いにかけつけました。

名人のご挨拶が素晴らしかった!
これからテレビ等で流れると思います。

前夜祭で名人になるつもりで、と話しつつ、
心の中では怖さと不安でいっぱいだったこと、

心技体のうち、技はかなわないから
心と体だけは鍛えようと思ったこと

などなど。

是非ご注目ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 長丁場の闘いでは、技よりも心と体力の勝負なんですね。まさにアスリートだ! オリンピックの種目にも加えようぜ!
昭和のマロ
2016/12/03 06:25
どの分野でも、世代代わりが起こっています。世の常です。四天王、新四天王、新新四天王など長い歴史が続いています。その中で一矢報いるのは素晴らしいことです。偉業です。そうしながら世の中は変わって行くのですね。
ゆかりいのち
2016/12/23 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾名人就位式 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる