吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物の恨みは‥

<<   作成日時 : 2016/12/20 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日、息子にいくら注意しても
やめてくれないことがあったので、

腹いせに残っていたクッキー3枚を全部
食べてしまったところ、息子が激怒!

一時間くらい私を怒鳴っていました‥

で、昨日になってちょっと嫌なことがあったら
また前日のクッキーの話に‥

シツコイ(;o;)

で、寝るときに「仲直りのギューしよう」
というと
「今日はしてあげるけど、明日から
しばらくしないっ!もうプンプンに
怒ってるんだからねっ!」

と言ってました( ?-? )
ちょっと表現が可愛くて笑ってしまった。

食べ物の恨みは怖いなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 仲直りのギューっていいな。
 息子くんもなかなかの強か者。将来が楽しみです。
昭和のマロ
2016/12/21 06:42
こんにちは。
多分、一生言われ続けます。(笑)
いんぱち
2016/12/21 08:59
可愛いなぁこんな時が一番よかったなぁ
ゆかりいのち
2016/12/21 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ物の恨みは‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる