吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライカップ一回戦

<<   作成日時 : 2017/01/10 17:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はトライカップという3人1組の
団体戦がありました。
ルールはチームに一人女流棋士がいれば
参加できるというもの。

写真の豪華メンバーで出場しました!
1回戦は2勝1敗で勝利(^O^)/
2回戦は来週です。

実はですね、棋戦の存在を知らず
締め切り数日前に知りました。
それまで誰も誘ってくれないなんて
寂しすぎる‥とひそかにショック(;o;)

友人達は、誘ってもダメだと思って声を
かけなかったんだよ、と慰めてくれ
ました^^;

しかし嘆いている場合ではないっ!
人生は切り開いて行くぞっ!
と柳九段にお声がけしたところOKのお返事!

柳九段から溝上九段をご推薦頂き
お声がけしたところOK!

結果、素晴らしいチームとなりました(*^^*)

おかげさまで一回戦突破。
私も勝ってチームに貢献しました。

来週も頑張りますっ!
気づいた方はいるかな。ネクタイと
衣装の色を合わせています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
なるほど。統一感を出すためのチームカラーってわけですね。いいと思います。(*^。^*)
でも、誘われなかったのは寂しいですね。もしかしたら普段から何かとお断りすることが多かったからかな?段々誘いづらくなるんですよね。(>_<) メゲズニサソッテー!
いんぱち
2017/01/13 16:36
これはどんな大会なのか分かりません。公式な大会なのか、お遊びの大会なのか、出場条件があるのか、どんなんやろね。ゆかりさんの場合は、忙しい人だから無理やろうと皆思いますから自然です。つぎ頑張って下さい。
ゆかりいのち
2017/01/21 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライカップ一回戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる