吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機飛ぶかな

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


毎年お邪魔している鳥取でのイベントを
終え、空港にいます。
今日も皆様にお目にかかれて幸せでした。

地震の影響で今年は行けないかなーと
思っていたのですが、変わらずお元気
そうな姿に安心しました。

初段の頃かいたサインを持ってきてくだ
さった方もいました。
大切にとっておいてくださっていることに感激!
ありがとうございます!

ところで、天気が悪くなってきた…
飛行機飛ぶかな…

明日手合いなんですっ!
どうか無事東京に帰れますように。

写真は泊まらせて頂いた旅館、望湖楼から
見える湖。

景色も良く、カニも美味しく、皆さんに温かくお迎え頂き本当にありがたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も色々と楽しい時間をありがとうございました。良い天気だったので何も心配していませんでした。ゆかりさんは、良いタイミングでよかったなぁと話していました。ところが、、、。続き、、、。
ゆかりいのち
2017/01/23 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機飛ぶかな 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる