アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
飛行機飛ばず(ToT)
というわけで岡山に行きます? 特急には飛行機に乗れなかったらしき 人がいっぱいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/22 20:36
飛行機飛ぶかな
飛行機飛ぶかな 毎年お邪魔している鳥取でのイベントを 終え、空港にいます。 今日も皆様にお目にかかれて幸せでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/22 17:26
トライカップ一回戦
トライカップ一回戦 今日はトライカップという3人1組の 団体戦がありました。 ルールはチームに一人女流棋士がいれば 参加できるというもの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 17:18
久しぶりのパン作り
久しぶりのパン作り
また息子くんがお熱なので家にこもってます。 暇なので一緒にパンを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 16:42
新年早々にぎやかです!
この年末年始、囲碁界のもっぱらの話題はマスターと 言う名のとてつもなく強いAIの出現でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/05 10:54
新年明けましておめでとうございます\(^^)/
新年明けましておめでとうございます\(^^)/ 元旦はいかがお過ごしでしょうか。 私は初詣に行きました。 そして写真の本も買いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/01 16:21

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

吉原由香里のつれづれ日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる