吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁のルール、解説しました^^

<<   作成日時 : 2017/02/15 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



実は、今回3月21日に行われる、日中韓のトップとdeep zen goが対決する
「ワールド碁チャンピオンシップ」の開催を記念して
『囲碁とAI』というオンライン無料講座の講師として出演させていただきました^^

すでに募集開始は2月1日からはじまっていて、誰でも無料で受講することができます!

井山さんのインタビューもあります!

開講日は、2月22日(水)からです。

まったく囲碁が初めての人や、囲碁を誰かに教えてみたい、だけど教え方がわからない、
という人にも参考になるかと思います。

ぜひチェックして見てくださいね!

私、ちょっと緊張してたようです…

■特設ページへのリンク https://goo.gl/89j45Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私の脳みそパンク寸前なんで・・・そんな時、AIはお役に立ってくれないのかしら・・・?
どんな緊張していたのでしょうね? (*^_^*)
いんぱち
2017/02/16 13:05
色々と、楽しそうなので、受講しようとしたが、うまいこと行かなかったです。あまりパソコンに強い方でないので残念でした。それにしても、面白い企画ですね。
ゆかりいのち
2017/02/22 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
囲碁のルール、解説しました^^ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる