吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また頑張ります

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はひどい負け方をしてしまった。
何もしなければはっきり勝ちなのに
無駄な仕掛けをして、大損し半目負け。

悔しいなぁ。
強くなるしかないですね。

またがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 熊本のゴルフで期待された上田桃子を思い出した。短いパットを外し、プレイオフでムリした一打が池に入り、折角のチャンスが潰えた。
「この悔しさが糧になると信じたい」と言った彼女。
 由香里さんもがんばれ!
昭和のマロ
2017/04/18 05:20
いつも、幽玄の間で、対局見てるのですがゆかりさんの名前がないので心配でした。このたびは、載っていましたので安心しました。素人がプロを批評するのはおくがましいけど、この負けかたは、素晴らしいです。まだこれからやるぞの現れで、文裕さんは、良い評価されるでしょうね。次を期待してますので、大きく羽ばたいて下さい。
みっちゃん
2017/04/18 10:07
最近の日記では、「飛行機飛ばず(ToT)」と同じくらい短い文章から、本当に悔しい思いが伝わってきました
いつでも、応援しています。
山口
2017/04/18 13:47
囲碁始めて1か月の者です。ヒカルの碁からここまでたどり着きました(笑)
ゆかり先生のような方でも失敗するものなのですね。逆に親近感わきました。そして奥が深いものなのだとしみじみ感じました。今はまだ打ち方もろくに知らないけど囲碁を楽しめるようになりたいです。ゆかり先生も囲碁&子育ての両立、頑張ってそして楽しんでくださいね。
ぱぱち
2017/05/03 09:06
皆さん、温かいお言葉をありがとうございます!
久しぶりにかなり後を引きましたが、
お陰様で復活しました。

ぱぱちさん、囲碁初めて一か月!素晴らしい^^
失敗は‥よくやります^^;
失敗と気づかないことすらあります(苦笑)
今回はすぐ気づいてしまったので本当に
ツラかったです。

またがんばります!
yukari
2017/05/03 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
また頑張ります 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる