吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにお熱

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

順調に毎日小学校に通っていた息子くん。
ついにお熱です。

新しい環境にしては3週間も行けたので
頑張った方です。

土曜日は学校公開といういわゆる授業参観
みたいなことがありました。

マイペースな様子に見ているこちらが
ハラハラでした。

鉛筆の芯がよく折れてくるワケも
筆箱が汚れてくるワケも
よーくわかりました…

思うことは多々ありましたが
あまり口うるさく言うのも難なので
見守ります。

ふー…
肩がこりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
授業参観での気をもむ一幕,お疲れ様でした
男の子,特に元々元気な子は,あり得ない行動の連続ですよね...
私もそんな子供でしたが,意味不明な遊びが,今の仕事や生活の力になっている,と勝手に信じています(汗)
ゴールデンウィークも始まり,学校がまた休みに入りますね.
息子さんのエネルギーを発散させるよい場所があればいいですね^^
山口
2017/04/29 21:53
山口さんもそんなお子さんだったのですか(笑)
だったら、やんちゃも少し暖かい目で見守れ
そうです^^
yukari
2017/05/03 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにお熱 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる