吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


この一年で少々太ったようで、
衣替えしたら服が着られない…

先月からパーソナルトレーニングに
通い始めました。

ジムと迷いましたが、最初は自分に
必要なトレーニングをきちんと教えて
もらおうと思ったのです。

最初は大した負荷ではなかったですが
近頃キツイ!

お陰で今まで使っていなかったところにも
力が入るようになってきました。

長年やろうと思っていた運動についに
着手です。

今まで肩こりがひどいと思っていましたが、
実は腰の方が問題でした。

職業病かな…
鍛えます!

写真は公園でタコに夢中の息子くん。
教えてくださったおじさま、150メートルくらい
の高さに上げてました!

すごい!
タコってそんなに上がるんですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良いことですね。いつも気にしてたんですが良かったです。人間35才越えると、一気にすべての面で下り坂になります。40は40度の角度、50は50度の角度60は60度の角度で下っていきます。ちょっとでも角度を緩くするように、何らかの努力をしないといけないので、1グラムでも、筋肉を増やすことに頑張って下さい。そうすると、肩こり、腰痛が自然となくなります。
みっちゃん
2017/05/06 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる