吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
私はのんびりでした。

今日は、はま寿司に行ってみました。
回転寿司ですがハンバーグ寿司まであるんです!
息子君、大興奮でした(笑)

さて、5月6月にとっても素敵な場所で大会が開催されます。
ホテルのビュッフェの昼食付きです!
美味しいですよー♪

http://grandpark-ex.jp/grandpark-igo/

その他、プレミアムイベントやリゾートホテルなどの賞品や指導碁が抽選で当たる可能性
があったり。

初心者・級位者大歓迎!20級〜六段まで参加が可能ですので
奥様やご家族と一緒にどうぞ^^

指導に定評のある王唯任五段が審判で参加します!
私も参加する大会があります^^

ご参加、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会のお知らせ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる