吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も楽しみ!

<<   作成日時 : 2017/05/26 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


柯潔九段とアルファ碁の対局は
今のところアルファ碁の2勝となりましたね。

1局目の左辺の肩ツキはすごい手だったなぁ。
治勲先生が大絶賛!
とっても勉強になりました。

明日の対局も楽しみです。
ニコ動の解説は張栩九段!
めっちゃ楽しみ!

今朝は息子くんが初めて
「きょうはぼくたんひとりでいこうかな」
と1人で学校に行きました^ ^
途中からお友達と一緒にいきました。
少しずつ成長しています。

写真は相変わらず本文とはまったく
関係ありません。
マイブームのどら焼きです。
セブンイレブンのがすごく美味しいのです。
あまり餡子は好きじゃないのですが、
クリームと一緒になると美味しいっ!

あとはKIHACHIのどら焼きも美味しいです。
息子くんがドラえもん見ている影響か
どら焼きがマイブームです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、、、今負けました。てんゆうさんが、負けたときに、これは予測出来ました。あるちゃんめちゃ強い時代の流れには逆らえません。生きている合間にこれが見れるとは複雑な気持ちです。これで世界が、大きくかわりますね。
みっちゃん
2017/05/27 15:21
昼間にブログを拝見し、早速息子と
近くのセブンイレブンに行ってきました。
どら焼き、おいしかったです!
毎週末は息子と分け合うことになりそうです
ところで対局は残念でしたね。ただ、
カジェ九段や関係者の言葉からは、
Alphagoが開いた新たな地平への希望が
感じられて、なんだか満たされる観戦になりました。
山口
2017/05/27 18:11
 アルファ碁は、世界一と称せられる実力者に3連勝して目的を果たしたそうで、もう囲碁はやらないそうです。別の目的に向かうそうですが、何か人類にとってはいよいよ怖い存在になってきましたね。
昭和のマロ
2017/05/28 04:08
柯潔九段、対局中に泣き出すようなしぐさがあったそうです。そのあとトイレから15分くらい帰ってこなかったとか‥想像を絶する精神状態だったのだと思います。

山口さん、どらやき買いに行ってくださったのですね!^^おいしいですよね!嬉しいです〜
yukari
2017/06/06 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日も楽しみ! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる