アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
人のフリみて?
昨日電車の中で隣の二人組が 電車を乗り過ごしてしまったご様子。 しかも急行。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/31 11:32
明日も楽しみ!
明日も楽しみ! 柯潔九段とアルファ碁の対局は 今のところアルファ碁の2勝となりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 09:06
明日アルファ碁と柯潔九段が対決!
皆さん、ご存知でしょうか。 明日はアルファ碁と柯潔九段が対決するのです! いよいよこの日がやって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 21:52
頭がゴールデンウィーク…
頭がゴールデンウィーク… 昨日は対局でした。 なんとか勝ち。 しかし、ゴールデンウィーク周辺で 2週間も休みを取った影響か、頭がまだ おやすみしているかのように動かない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/16 12:33
大会のお知らせ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。 私はのんびりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 20:47
トレーニング
トレーニング この一年で少々太ったようで、 衣替えしたら服が着られない… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/02 19:40

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

吉原由香里のつれづれ日記 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる