吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤井四段

<<   作成日時 : 2017/06/21 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

28連勝達成!すごいなー。
人生で一度もこんなに連勝したことないです。

この間の「僥倖」という言葉にも驚きました。

ただいま記者会見中。

夢百合杯に出場していたdeep zen goは半目負けしてしまった。。

高尾名人は対局中。
がんばれー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 これからはコンピュータ活用の時代です。藤井総太四段も勝つために、研究用に活用しているそうです。彼のコンピューター脳はこれからも将棋界を揺さぶることになるでしょう。
昭和のマロ
2017/06/22 04:23
すごい14才ですね。毎回インタビューで驚きばかりでした。大人の対応です。僥倖なんて、中学生が使わないですよね。77才のひふみんがラッキー使って14才が僥倖、良いですね。私ははなたれ小僧でした。将棋の盛り上がりはすごいですね。囲碁も若手のスターが欲しいですね。Gちゃん何とかなりませんか。  野狐で見ていましたが、日本はダメでしたね。
みっちゃん
2017/06/22 11:49
すごいですね。29連勝でとまっちゃいましたけど。いや〜すばらしい記録ですね。
次は、最年少タイトルめざしてガンバレですね。
兎夢
2017/07/02 22:20
ついに連勝が止まりましたね。
連勝はいつか止まるものですから仕方ない
ですよね。
AIで勉強してきたというのが非常に気になります。
これから囲碁界もそういうスターが出てきそうです。
yukari
2017/07/03 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤井四段 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる