吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザリガニ捕り

<<   作成日時 : 2017/07/02 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


近所の川にザリガニ捕りにきました。
毎年夏は付き合わされます。

まだ今日くらいの気温だと耐えられます。

でも‥

時間が過ぎるのが遅いなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ステキな写真だなあ!
 白、黒の石が配された自然の盤上のようにも見える。
昭和のマロ
2017/07/03 05:46
子供に取っては大事な事ですので、付き合ってくださいlね。時間が過ぎるのおそいなぁ ポエムです。
みっちゃん
2017/07/07 17:12
近場にこんなところがあるとは、いいですね。
自分の小学生時代を思い出します。
この頃は、むしろ近所の女の子に連れ回され、、、
でしたが
先生は小さい頃やりませんでしたか?
山口
2017/07/09 08:36
私は小さい頃、ザリガニ釣りは
やったことなかったのです。
だからどうしたらよいのかさっぱり
わからず‥
近所の女の子に連れ回され‥(笑)素敵な
日々でしたね^^
yukari
2017/08/03 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザリガニ捕り  吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる