吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾名人後援会

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は高尾名人後援会の総会があり
出席してきました。

たくさんのお客様がいらっしゃっていました。
名人のお人柄ですね。

名人の妹弟子、藤沢里菜ちゃんや、
藤沢会の孔令文七段らも出席して
いました。
名人とは写真を撮れなかったので、3人で^^

そして今日は恒例のザリガニ捕りへ。
画像


暑かったー。
早めに一匹取れたので、わりとすんなり
帰ってこれました。

一つ気づいたこと。
私も手伝う方がザリガニが早く捕まる。
すると息子は満足するみたい。

川の水が冷たくて結構気持ちよかったので、
今後は私も手伝うことにします。

実はいつも川の側で本を読んでいたのでした‥




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか段々たくましくなってきましたね。碁と一緒で新しい手を打って来ましたね。
みっちゃん
2017/07/10 17:05
娘が小さい時、川遊びよく行きました。親は蚊との戦いでした。
縄文人
2017/07/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾名人後援会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる