吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里菜ちゃん四冠!

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


里菜ちゃんが勝利し扇興杯を獲得しました!
最初にまさかのシチョウうっかりがありましたが、
そこからの立て直しがすごかった。

謝ちゃん、言葉も出ない様子で悔しそうでした。。
わかるなぁ‥

でも打ち上げではだいぶ切り替えていました。

タイトル戦はドラマがありますね。
形勢が悪くてもチャンスはある‥

そんな印象をもった戦いでした。
私もがんばります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 里菜ちゃんスゴイ! まさに女子囲碁界の藤井くんですね。もっとガンガン盛り上げましょう!
昭和のマロ
2017/07/17 04:29
あれを盛り返すなんて里菜ちゃんすごすぎる。謝さん言葉がないのがよく分かります。プロの世界では、内容が大事なんですね。2550、あと棋聖戦5冠を獲って3050すごい盛り上がりになるとおもいますので、囲碁界のためにも、里菜ちゃん頑張って欲しいとおもいます。
みっちゃん
2017/07/18 10:06
謝さんもすごく強いのに、里菜ちゃんもそれ以上の強さです。忙しくなって来ましたが頑張ってますますご活躍し囲碁界を盛り上げていただきたいです。吉原先生も頑張って下さい!
縄文人
2017/07/19 16:44
ほんとですねー、あれを勝つのは里菜ちゃんの
底力としか言いようがありません。
さすがです!
yukari
2017/08/03 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
里菜ちゃん四冠! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる