吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてまた目が覚める‥

<<   作成日時 : 2017/07/25 02:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は手合いでした。
なんとか勝利し、女流本因坊戦の挑戦者決定戦に進出しました。
次のお相手は決まっておらず、謝ちゃんか木部さんです。

そしてまた対局の後らしく、目が覚めて
しまった‥
寝付けるんだけどなぜか夜中に目が覚めます。

ちっとも眠くない‥
隣で熟睡している息子がうらやましいなぁ‥


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 由香里さん、チャンス到来! ぜったいに逃すな!ガンバレ! ちょっとしつこいか・・・。
昭和のマロ
2017/07/25 03:45
今朝新聞見てたら、地方新聞なのに、ゆかりさんが本因坊決定戦に進出が出ていてそれで知りました。すごいと思いました。母は強し。かーちゃんぱわーで頑張って下さい。
みっちゃん
2017/07/25 10:00
決勝進出おめでとうございます☆
お守り効果でてるかな? 笑
女流本因坊挑戦権是非獲得してください
せりりん
2017/07/30 15:14
ほんと幸運です。
幸運はいつまで続くかな^^
yukari
2017/08/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてまた目が覚める‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる