アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
そしてまた目が覚める‥
昨日は手合いでした。 なんとか勝利し、女流本因坊戦の挑戦者決定戦に進出しました。 次のお相手は決まっておらず、謝ちゃんか木部さんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/25 02:11
納涼囲碁まつり
納涼囲碁まつり 今年も行われます! 私も出演します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 22:01
里菜ちゃん四冠!
里菜ちゃん四冠! 里菜ちゃんが勝利し扇興杯を獲得しました! 最初にまさかのシチョウうっかりがありましたが、 そこからの立て直しがすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/16 22:35
明日は扇興杯決勝戦!
明日は扇興杯決勝戦! いま滋賀県に来ています。 明日は扇興杯の決勝戦! またしても謝ちゃんと里菜ちゃんの組み合わせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/15 23:12
高尾名人後援会
高尾名人後援会 昨日は高尾名人後援会の総会があり 出席してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/09 17:36
ザリガニ捕り
ザリガニ捕り
近所の川にザリガニ捕りにきました。 毎年夏は付き合わされます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/02 10:58

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

吉原由香里のつれづれ日記 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる