吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年少女全国大会

<<   作成日時 : 2017/08/02 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日から少年少女全国大会が行われて
います。
みんな必死。
負けて泣く子もいます。

昨日、「よっ!決勝で会おうな」「うんっ!」
という微笑ましいやりとりが^^

今日は優勝が決まります。
NHKの撮影が入る決勝戦は解説が
本木克弥八段、聞き手が巻幡多栄子四段
です。
本木くんはご存知、今期本因坊戦の挑戦者
でした。

誰が優勝するか。
レベルがとても高いので楽しみです!

画像


おまけの写真。
竜星戦で優勝しインタビューで照れる虎丸くんです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その子の未来は、その子の真剣さ合計が創ると言っていいと思いますから、こういう光景に大人も力をもらえますね。
私の息子にも、何かに真剣になって欲しいのですが、
私が忙しいのもあり、ゲームに夢中です
山口
2017/08/07 21:31
うちもゲームに夢中になってしまいました‥
何かを教えようとするとすごく嫌がり‥
子育ては思うようにはいきませんね^^;
yukari
2017/08/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年少女全国大会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる