吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教え方教室

<<   作成日時 : 2017/09/18 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日に教え方教室を開催しました。
多くの方にご参加頂きました!
ありがとうございました!

懐かしい方にも来て頂いて嬉しかったなー。
反省も多々ありますが、次回に生かします。

昨日今日は息子に付き合ってバーベキューや
動物園に。

休日らしい休日を過ごしました^^

が、家に帰ってきたらひたすら眠い…
息子くんは元気モリモリです(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教え方教室!

いろいろな方に碁を教えてきましたが(本人は教えているというつもりはないですが(笑))、難しいですよね。
是非とも参加してみたかったです><
性格といっしょでフワフワした碁を打ちますが、
やはり基本に戻って説明できたらといつも思っています。
「わからないという気持ちがわかる」くらいが
自分の利点かな…とは思っていますが(笑)
KOIWA
2017/09/25 20:43
KOIWAさん、「わからないという気持ちがわかる」は素晴らしい利点ですよ!きっと教えるのも上手になると思います。またそのうち開催しますので、よろしかったらご参加ください^^
yukari
2017/10/08 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
教え方教室 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる