吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁サミットin坂出

<<   作成日時 : 2017/09/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


週末、囲碁サミットで香川県の坂出市に
行ってきました。

最初に地元高校生の書のパフォーマンス
がありました。素晴らしかった!
そしてうますぎるっ!

そのあと基調講演をしました。
ものすごく緊張しました。

そして昨日は指導碁。
たくさん声をかけて頂き嬉しかったです^^

このケーキに感動。
パティシエの優しそうな女性がプレゼントしてくれました!
画像


我慢できず一切れ食べてから撮影(笑)
めちゃ美味しかったです!

本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい言葉ですね、感動しました。この言葉は、どの分野にも共通する事ですので良いですね。習字の練習に使います。
みっちゃん
2017/09/26 10:09
素晴らしいですよね!このパフォーマンスは本当に素晴らしかったです!あんなに大きな筆でこんなに上手に書けるなんて。お見事でした!
yukari
2017/10/08 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
囲碁サミットin坂出 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる