吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹まわりが…

<<   作成日時 : 2017/10/17 13:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今朝、衣替えをしました。
さー今日は久しぶりにこのスカートを履こう!
と思ったらキツい…

しかも腰で履いていたスカートが太ったお陰で
ウェスト位置が高くなり、なんか短いっ!
まいったなー。

ジーンズもいくつか履けなくなってる。。
これが中年ってやつかぁ。。

写真はこの間買ってみたらめっちゃ美味しかった鍋。
食べることが楽しみな今、こうして太るのは必然ですかね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今日は健診でお腹回りを計測され、太ったな…と実感しました。絶食だったのでお昼はスタミナ太郎で焼肉などをたらふく食べた。太るはずですね。(^_^) それにしても井山さん、七冠は素晴らしいですね。
こまっち
2017/10/17 22:08
人間35才を境に体の色々な面で一気に下っていきます。どんな試合でも、すべて体調で決まります。気をつけて頑張って下さい。 追伸 文裕さんはすごいですね。あの打ち方は素人には全く分かりません。最近のどの試合でもプロ同士の試合とはおもえません。打ちたいように打つと言っておられましたがまさにそのとうりですね。世界を見据えて修行しておられるようです。
みっちゃん
2017/10/18 20:07
年々、重力に逆らえなくなっているのを感じます(涙)
井山さん、ほんとうにすごいですね!!!
yukari
2017/10/19 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹まわりが… 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる