吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国に行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/11/03 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

中国でペア戦のイベントが行われ、
小林覚九段と組んで頂き出場してきました。

一回戦、李赫五段と古力九段ペアと対決。

世界戦で何度も優勝を果たしている古力九段と
中国で大活躍していて、先日は代表としておかげ杯に出場していた李赫五段が
前に座ってくれている!
しかも隣には小林覚九段!

と対局できるだけで感激でした。

そして結果はなんとまさかの勝利!

二回戦はこれまた韓国のスーパースター李昌鎬九段と実力も人気もトップの呉侑珍五段と対決。

こちらは残念ながら負け。

終わったあとに李昌鎬九段にここはこう打つところだったね、
などと教えて頂きとても嬉しかったです。

超一流と対局できて棋士冥利につきました。
写真もたくさん撮ってもらいました^^

皆さんに歓迎して頂き本当に嬉しかったです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいメンバーですね。普通だと対局することはない人達ですね。内心は興奮しますね。その大会に選ばれるのはしあわせですね。
みっちゃん
2017/11/06 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国に行ってきました! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる