吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はLG杯が日本で行われています!

<<   作成日時 : 2017/11/13 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は世界戦が日本で行われています!
井山さんが準々決勝を対局中。

朝9時から対局開始でお昼休憩はなしです。
めっちゃ応援します!

写真は最近出版された依田先生の本。
先生の碁に対する情熱は本当にすごい!
そして一時期の金銭感覚はこれまたすごい!

もう一冊、間もなく出版されるステキな本があります。

それはまた次回^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日三鷹市の囲碁大会に参戦しました。成績は2勝2敗で冴えなかったのですが、審査委員長の王唯任五段とお話しできたのが収穫でした。
 子ども達に教えるための資料などもいただきました。
 由香里さんと囲碁普及活動されていることを強調されていました。
昭和のマロ
2017/11/14 04:27
文裕さんの対局、がっつり見ています。わくわくしながらすごい勝ち方ですね。次の一手が殆ど当たりません。準決は強い相手ですね。今度こそ勝って欲しいです。待ち遠しいです。
みっちゃん
2017/11/14 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はLG杯が日本で行われています! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる