吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ旅

<<   作成日時 : 2017/12/04 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、4つの母子の組み合わせで埼玉県にある
上里カンターレに行ってきました!

お菓子がいーっぱい!!!
焼きたてパンもあって最高!

併設されているファーストフードのような
カウンターで出されるパスタは600円とは思えないクオリティだし、
すぐそばにお煎餅工場もあるし、
野菜も売ってるしで、主婦にはたまらない場所でした。

二キロくらい先に群馬県の有名なラスクのお店、
ハラダもあって爆買いしてしまった。

お菓子だけで3袋も買ってしまい、しばらく
これでおやつは充分な予感(笑)

息子くんたちは仲良く遊んだり、喧嘩したり
忙しかったですが、どこに行っても
東京にはない広い空間に、本当に楽しそうでした。

ハラダは混んでたなー。
クリスマスが近いからというのもあるかな。

いい休日でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ旅 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる