広島子供フェスタ

画像
広島の子供イベントに行って参りました。毎年開催して頂いているもので、入門者がターゲットで1000人以上集まるのです。

今回開始前に卒業以来会っていなかった大学時代の友人夫婦が子連れで来てくれました!めちゃめちゃ嬉しかった(^O^)/子供さんはもう小学生になっていたので参加してくれたのです♪そういえば彼は広島出身でした☆

そしてつい最近プロ入りが決まった広島出身の平田くんも登場。なんと15歳、高校一年生‥思わずお母さんの年齢を聞いてしまいました(;^_^A私より年上でなぜか安心(笑)

夜は広島の花火大会へ。花火って写真撮るのが難しいですな。携帯だと自分的シャッターチャンスとかなり時差があるし‥ヘタですが一応のせてみます。

この記事へのコメント

2009年07月26日 22:41
広島、いいですねー。ごくろうさまでした。
アナゴ丼と尾道ラーメン思い出します。 
昨日。今日は 花火が ちらほら上がっていますよね。花火があがると、夏の始まりと終わりの両方を思い出します。 埼玉では 上尾が 最大級の花火だと思いますが、1万発くらいいきますよ。 また、花火や祭りを見ながらのビールがおいしい時期がやってきました、きましたよー
2009年07月27日 22:47
子供の入門者が1000人以上も集まるとは!壮観です。

ところで由香里さん、8月9日、NHK杯戦にいよいよ登場しますね。首を長ーくして待ってました。今度こそ、三度目の正直。勝利を確信しております。頑張れ☆(対局はとっくに終了してますよね)。

この記事へのトラックバック