経営と囲碁

画像

 最近、懐かしのこのお菓子にハマッています。砕けてしまうと食べにくいのですが、優しく食べるとホロホロと崩れ、これがまた美味しい♪ほんと、この値段でこんなに美味しいんだから日本のお菓子はえらい!

 さてイベントのお知らせです。
「経営と囲碁」
これまで何度か行われてきたものですが、今回久しぶりに開催されます。私も参加しまーす。詳細は下記をご覧ください↓↓

http://www.dis15.com/jc/07event/index.html

この記事へのコメント

2009年12月02日 07:08
参加資格20~40才ですって?
 参加したかったのに残念!。
 由香里さんの公開スケジュール、また聞かせてください。
2009年12月04日 19:03
お久しぶりです。松井です。
ベルちゃんの飼い主で、以前ネコも好きと仰っていた、ワンちゃん・ネコちゃん好きで、現在浜松在住の由香里さんに観て頂きたい映画があります。
これです↓
http://www.inunekoningen.com/index.html

現在、日本で処分される犬と猫は年間30万頭以上。一日に1000匹近くが殺されている恐ろしい現実があります。

小さな命が、こんなにも簡単に殺処分されていいのでしょうか?

犬と猫が平和に安全に暮らせる社会は、
きっと人に も優しいはず。
渡辺眞子(作家)

本当にそうだと思います。

出来る範囲のレベルで良いので、少しでも小さな命を救えたらと思います。

また、囲碁ファンの皆様で、ワンちゃんやネコちゃん好きな人も、ぜひ見てみてください。

2010年1月9日(土)~ 静岡県 浜松 CINEMAe_raにて、上映です。

あと、よければこちらのブログもご覧下さい。

今回のコメント、不適切であれば、申し訳ありません。

では、失礼します。


2009年12月24日 11:05
残念、ぜひ参加させていただきたかったです。
次回開催の時はまた紹介お願いしまーす。

この記事へのトラックバック