小川先生パーティー&お花見

画像
昨日は教室のあと、小川先生のお誕生日パーティーがありました。いくつになっても先生は素敵(*^^*)子供の頃から憧れでした♪

 また会場が室内からちょうど素晴らしい桜が見える場所。なので寒さとは無縁なお花見もしてきました(^O^)/

そして実は写真のように髪をショートカットにしてみました。さすがに変化したようで大矢浩一先生にまで「お、随分切ったねぇ」と言われました(笑)毎朝素晴らしい寝癖がつきますが、気に入っていま~す♪

この記事へのコメント

2010年04月04日 00:23

小川先生、おめでとうございます^^

桜いいですねー♪

ショート似合ってます!
ショートカットの由香里さん素敵です笑

2010年04月04日 06:49
 大矢九段に言われたんですか?
 先日、囲碁教室でお会いした時のあのニコニコ顔が目に浮びます。
 小川先生も若いですが、変化した由香里さんも素敵です。
 桜といえば、ウチの近所のICU(国際基督教大学)の桜並木を昨日見てきましたが、豪快に満開でした。
2010年04月04日 08:56
3日の土曜日、私は居酒屋にいましたが、うちの地域では天気予報にもなかった雨が夕方から降り出しまして、花見は全滅だったようです。かわいそ。。。
それにしても、あの、ちょっと、そのショートヘア・・・ど真ん中のストライクですがな。(*^_^*)
2010年04月04日 14:07
ショートカット似合っています。
活発そうな雰囲気になりました。
2010年04月04日 14:40
やはり由香里先生はどんな髪型も似合いますね^^
今日はテレビ囲碁トーナメントを見ていて井山裕太名人の解説を聞いてなるほどなぁと感心していたけど「やっぱ井山裕太名人は何かで見たことがあるんだけどなぁ」と思ってジィーッと見てみると・・・思い出しました!!由香里先生がやってたGOGO囲碁で免状授与式の様子を紹介したときに出演されてた12歳の男の子です。12歳とはすごいなぁなんて思っていたらもう名人にまで^^;
ただただ尊敬するだけです。
2010年04月06日 22:23
ホントに誠子先生は可愛いいですねぇ揺れるハート杉内先生は別格として、女流の第一人者ですもんね。加藤先生の兄弟弟子になられるんでしょうか。由香里先生も、もちろん負けてませんからわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)棋戦のご活躍をお祈りしておりますexclamation×2
2010年04月08日 00:12
春と言えば桜、桜と言えばお花見ですよね(●^o^●)
僕もこの間お花見して参りました(*^^*)
満開の桜はとても綺麗でついつい見とれてしまいましたが、由香里先生のショートカットも素敵です(^^ゞ


最近は囲碁に没頭してたんですが、みんなで碁GO HAPPYが終わってしまって毎週の楽しみが無くなってしまった事が少し寂しいです(;O;)
ですが、あれから武宮九段の棋譜を見てみたり、宇宙流について調べてみたり自分なりに勉強するようになりました(*^∇^*)


僕は今年受験なので、これからも自分なりに囲碁を続けながら受験の方も頑張っていきたいと思います(^^ゞ
由香里先生のご活躍応援してます(*^^*)

この記事へのトラックバック